Archive for 12月 21, 2014

馬油石鹸

untitled
ネットで見つけて注文して、届いてすぐに使いたくて他の石鹸がまだ残っているのに頼んだ馬油石鹸を使いました最初開けた時に昔の洗濯石鹸に似てると思い懐かしく感じ使ってるみると泡立ちが良くて洗い上がりがしっとりしますまだ一回しか使用してないのでこれから綺麗になっていくことを期待して☆5を馬油はソンバーユもすごく良くて使ってるのでできれば石鹸も続けていけたら思っています。

保湿もされるのかな?と思い期待を込めて購入しました。なかなか良いです!これから石鹸はこれにしてみます。髪も洗えます!!こちらの石鹸で、全身を洗っています。冬、市販のボディーソープで洗うと、肌が乾燥していましたが、馬油石鹸を使用するようになって肌が乾燥しないようになりました(この点については個人差があると思います)。シャンプー、洗顔、ボディソープと安心して使えます。子供にも安心して使えますよ!

名前スタンプ

5
シールを買おうかスタンプを買おうか迷っていましたが、漢字も入っているのでこちらのセットを購入しました。まだ準備が始まっていないので色々押してはいないですが、プラスチックのおもちゃに押すと一度失敗しましたが、すぐに拭き取るとなんとかとれました! インクをつけすぎず、軽く押すとうまくいきました(*^_^*) 箱は簡易ですが、簡単に組み立てることができ 画像のように仕切りとインクで固定したら、倒れずに保管することができました。 布用スタンプはブルーを注文し、追加でブラウンも注文しました! 準備が始まってから使うのがとても楽しみです。

入学準備(特に算数セットに備えて!)のために購入しました。プラスチックに捺すのはコツが要りますが、お陰で入学準備の記名もあっという間に終わりました!これは便利です♪保育園のときに買っておけばよかった~(^O^)
・サイズが豊富で、どんなものにもピッタリのサイズがある!
・小さな字も潰れることなくキレイに捺せる!
・小さいサイズは苗字と名前が別になっているものがあって、非常に便利。算数セットのおはじきやサイコロなど、フルネームでは幅が足りないものも、上の方に苗字・下の方に名前と別々に捺すことができます。
・布製インクもしっかり付きます。洗濯しても落ちません。

バラエティパック

2
デイリーユースのため安価、それなりの効果、個包装で探していてこちらの商品を発見。
毎日お風呂上がりのドライヤー中に使用してパック時間は10-13分程度。十分に効果を実感できます。

シートの厚さとサイズ:○まずまず。薄くは無いです。サイズは大体私はどこのを使っても大きいのですがこれもそれは変わらないです。普通の顔サイズの人には小さすぎることはまずなく十分かと。
液の量:◎十分です。顎のところで液だれしそうになる位ちゃんとしてます。
浸透力:△ちょっと弱め??8分位で終わったときにはあまり浸透を実感しませんでした。
保湿力:○使用後はお肌がぷるんとして翌日のお化粧のりもいいです。
以上から個人的には満足です。
使用してから肌トラブルもなく、乾燥の気になるこの時期もいい状態をキープしています。
3種類が入っているのでまずこれを購入、試して自分に合うパックを見つけるのに最適かと。