Archive for 1月 22, 2015

豆乳おからクッキー

1
前回、好評さに購入し、好評通りの大満足で、食べきったのでリピートを(*ノノ)甘いの大好きな私も大満足な甘さで、これで本当にダイエットになるのか心配でしたが、大量の水分(私の場合1リットルの水orお茶)と5~6枚でお腹が膨れました♪
だからと言って体重が減ったのかというと、そういうことは無く…(ノ∀`*)でも、割と毎日おやつ代わりに食べてても体重は増えてませんでしたw(個人差にもよると思いますが…(;^_^A)自分的にはスナック菓子を食べるよりは、このクッキーを食べた方が満腹感も違うので、また食べきったら注文しようと思います(*ノノ)普段訳ありの袋にドサッと入っているクッキーばかり買っていた物でダンボールにきっちり整列してるのを見てちょっと驚きました。エコではないですが個包装になってるので食べ過ぎ防止になります。もう一種類のクッキーよりソフトで、サクッとした食感が美味しいです。

味はおいしく、たくさんの水分を取りながら食べると3枚でお腹がいっぱいになります。サクサクして食感も良かったです。

スカート付きレギンス

5
身長155センチのチビなので、Bタイプの短い方を買いましたが、履いてみるとかなり短めです。おじぎしたらお尻が丸見えになりそう。たぶん私のお尻がでっかいのもあると思うんですが(笑)お尻が大きいとその分生地が取られてスカートが短くなるんだと思います。お尻大きい人は要注意。でも着心地はとってもいいです。背が低いのでレギンス部分はだいぶ余ってるけど、くしゅくしゅしても可愛い。一番無難かと思ってブラックにしましたが、ほこりとか抜け毛がすごく目立つ生地なので(化繊だから静電気でくっつきやすい)色選びは失敗したかな~と思いました。
ペットを飼ってる方はブラック避けた方がいいかもしれないですね。うちは白い長毛猫がいるので部屋では着れそうにないです。まぁブラックなら外にも着ていけるから外出着にしようかしら。次買うなら丈が長い方のブラック以外の色を買いたいです。

しっかりしてて暖かい!しかもレギンスは10分丈でも身長があるためいつも丈が中途半端に短くなってしまうのですが、こちらはピッタリ10分丈。ただ、ちょっと大きめの作りなのか全体的にゆったりです。ピタッとした感じではありません。洗濯で伸びなければちょうどいいのかな?

ヘアードライヤー ナノケア

7
旧型のNA95をドンキで1万切ってたので購入。以前もPanasonicのナノケア使ってたのですが、ナノが出なくなり風量も弱かったので買い換えました。やはり壊れていたのだと実感するほど、髪が乾くのも早く、するんとまとまった仕上がりに大満足。翌日もまとまったままです。スキンケアモードとスカルプモードが加わり、温冷自動切り替えもあって便利です。

ドライヤーのなかでは高価ですが、どれを選べばいいか分からないし失敗することがないのでドライヤーはいつもPanasonicを購入しています。以前のドライヤーは2年程でダメになってしまったので、どれぐらいもつのかが気になります。

カラーやパーマで髪が大分傷んでいて、朝起きてブラシでとかすとひっかかるのが悩みでした。購入してみたら、美容院でトリートメントしたかのように髪が変わりました。髪が長いので乾かす時間が結構かかっていましたが、すぐ乾くようになりました。いろんなモードがあって使いやすいです。スキンモードも手軽にできて肌の保湿ができます。少し高いけれど購入してすごく良かったと思います。