Archive for 8月 14, 2015

かわいいトップス

10]
数年前からリピ買いし、全色プラス黒2枚持ってます。
【生地】
薄い。黒とカーキは大丈夫ですがグレージュは透けます。シワ加工は数年前に買った品物でも
新品に比べると少し取れてきていますがまだちゃんと残っています。届いた時にシワシワぶりに一瞬引かれると思いますが着たらかわいいですよ♪
【デザイン】
襟ぐりと袖の下が空いているので重ね着が必要。ゆったりした形で着ていて楽チンです。丈は155センチでおしりが隠れますがドルマンなので腕を上げたりと動くとすぐにお尻より上にあがってきてしまいます。なのでロンタンと重ね着すると安心です。デニムにもスカートにも何にでも合わせやすいので着る機会が多い。中でもブラックはヘビロテ、カーキが案外出番が少ないかな。グレージュは真っ白ではないのでデニム、カーキのカーゴパンツなど
合わせやすいのでお勧めです。
【色】
ほぼ画像通りですがカーキだけ実物は明るいような・・
ブロンズ混じりのカーキでした

髪飾り&帯板&帯飾り

9

ある方が絶対カワイイ。
迷ったのですが帯と浴衣を買い、ついでにこちらも購入。
髪飾りもやわらかいプラスチックではありますが
可愛いハートの入れ物にはいってたのでいちいち可愛い。
写真で見た時は2000円もするセットにしてはちょっとどうかなぁと思ったのですが、本物みたら十分満足です。
帯板も程よくやわらかくお腹部分に負担にならないし、
帯に負担なく飾りを足せるので結構これ大事だったなと思います。

供に浴衣を購入したのですが、可愛い小物を探していてこちらに出会いました。
パープルローズを購入したのですが、黒の浴衣に本当に映えて可愛かったです。
髪飾りも持っていかなったので、こちらでセットで購入できで良かったです。
画面で見るより、髪飾りの色がとても可愛いです。
髪飾りが欲しくてセットで購入しましたが、セットで買って正解でした。
帯板、帯飾りがあると、浴衣がますます可愛く見えます。

あまり期待してなかったわりに、しっかりとした作りで、帯と合わせると可愛くて、娘がとても喜んでいました。