Archive for 9月 18, 2015

プリーツミニワンピース

10
とても可愛いです!色はブラックを購入しました。生地はトップスの部分はさらっとした綿素材で着心地もいいです。スカート部分のプリーツは厚手のシフォン生地のような素材でプリーツもよれる事もないし、シワも付きにくいです。
サイズですが、155センチ42キロで普段Mサイズを着用していますが、かなりオーバーサイズでザックリ着れますのでインナーは必須かもしれません。
丈は膝上15センチ~20センチくらいと短めということと、前も後ろもラップタイプになっていますのでアンダーパンツやショーパン等は必須ですね。
デザインや着てみた時の形がすごく可愛いくて、お値段はそれなりにしましたが購入して良かったです☆
本当にめちゃめちゃ可愛いです(*^^*)
プリーツがふわふわなのでめくれそうで常に気になります。が・・・デザインはとってもかわいくてオシャレに見せてくれる気がします。お値段がもう少し安ければ色ち買いしたいくらいです。

口腔洗浄機器

26
年齢とともに食べ物が挟まってしまうことに・・糸ようじを使っていたのですが、糸が抜けなくなり思いきり引っ張ったら歯が浮いてしまい 歯根周囲に空洞が出来て炎症を起こしてしまいました。現在治療中です・・まさか食べかすを取ってこんな目に合うとは。
デンタルフロスも上手に食べかすが取れず、動かしているうちに歯茎が傷ついて・・どうしたものかと悩んでいました。
或るサイトでこちらの商品を知りさっそく購入。
もうもうもうーーもう!すごく楽に、そして歯茎を傷つけることなく(もちろん歯根も)食べかすが取れるんです!
挟まってないだろう歯間からも ゴマが取れました。案外色々挟まってるんだなぁ。。音がうるさいと口コミがありましたが 想像よりうるさくはなかったです。ブーーブーーブーーっていう音です。メンテナンスも楽なので お子さんからお年寄りまで使えると思います。
(ダイヤルで水流の強さが加減出来ます)
取り換え用のノズルは二本ついていますので ご家族で使うなら 人数分のノズルを買ったほうがいいですね。