Archive for 10月 21, 2015

EPSON インクジェットプリンター

4
買うきかっけは写真をプリントアウトしたいからです。写真は半年一回で現像していますが、いつも使っている店は急に値上げしてしまい、また自分も偶に書類を印刷したいから結局新しい一台を買いました。以前もエプソンさんのモノを使ったことあります。それは結婚式前に披露宴で使うモノをいろいろ手作りにしました。そのとき旦那のお姉さんから送ってくれて、大変助かりました。それ以来も写真や書類などよくプリントアウトしましたが、インクの値段が高かったし、しばらく使わないとプリンターは急に使えないようになりました。悔しいままで捨てました。
ディズニーランドに行くときもネットでチケットを買いました。その際にインシャツしないと使えないので、やはり必要だと思います。今回勝ったのはサイズも小さく排紙トレイも引き出し式でコンパクトのモノです。インクも綺麗で排出も早いですし、以前よりさらに進化したみたいです。これからも新しいプリンターを大事に使いたいと思います。

すべらないハンガー

DSC_1652
私たちのクローゼット整理するために購入しました。暖色系の各色を要望してオレンジ30、赤30、黄緑20、グリーン20本の100本です。個人的な感じですが赤は濃い赤、オレンジは橙色、イエローは芥子、黄緑はネオンカラーのイエローグリーンという感じです。画像を見て、起毛素材の発色は濃色は深くなると思いますが、それ意外は渋くなる感じなので、ほぼ想像通りでした。娘も気に入りそれ以外のは水色や藤色も増やしても良いかもと言い出しました。
ツルツルテレテレした素材のブラウスやストール、Tシャツ等の首まわりのラインが広いものを掛けるのにはストレスフリーで場所もとらないし、親にとっても最高のハンガーです(笑)みんなのレビューも書いてありますが、開封直後のニオイもわずかです。出してまる一日で気にならなくなりまた。あとは1~2本金属部分に起毛部分はちょっと乱れ(でも使えます)はありましたが許せる範囲です。良いお買い物でうれしいです。足りなければまたリピートしますね。