Archive for 11月 18, 2015

MINNETONKA カジュアルシューズ

2
超かわいくて履きやすいです!ミネトンカのお店で試着したところサイズ6を履くと、靴下を履いていてもぶかぶかで大きかったです。しかもそのお店では最少サイズ6までしか在庫を置いていなかったので、残念ながら購入を諦めていました。
結局ネットでも販売しているのは良かったと思って、5Hか5を購入するか迷いました。やはり小さめの5を買いました。厚手の靴下は履けませんが、カラータイツやストーキングに合わせるとちょうどよかったです。
運転も出来るカワイイ靴を探していたので届いた時はすごくテンション上がりました。
ショップからの出荷もとても早かったでので、本当にありがとうございます。色違いも買いたいです。
ミネトンカは大好きでブーツは数足持っていますがこのスタイルは初めてですがやはりかわいいです。全体的にポテっとしたかわいいデザインです。アニマル柄の箇所はハラコで、通常23~23.5cmですが、足幅が広くて甲高の私の足は23.5cmでぴったりでした。外を歩いてみてどうなるかまた暖かくなったら試してみます。

果実園 東京店

150x150_square_38832133
私と息子の幼稚園のママ友は日替わりジュースをどうしても飲んでみたくて、この店に入ってアメリカンブレックファーストをオーダーしました。
二人掛けのテーブルには乗り切らないので、広い席に移動してくださいとのことでテンション上がります。
メニューを見たらモーニングEセットの内容はというとで、トースト・サラダ・ハム・フライドエッグもしくはスクランブルエッグ・フルーツ・日替わりジュースこれにコーヒーか紅茶が付いて880円だけです!
一足早くやってきた本日のジュースは苺がきて、こっこんな大きいグラスで良いのでしょうか!
期待通り、苺そのものの甘さがぎゅっと濃縮されていて、一口で幸せにごくごくいきたい気持ちを懸命に抑えます
少しして運ばれてきたセット2つ、なるほどこれは大テーブルじゃないと乗り切りませんよねと納得しました!もりもりモーニングが並べられた光景を眺めると、早起きして良かったと毎回思いますね。全部食べたらものすごくおなかがいっぱいになって、昼ご飯も要らないままで家に帰りました。