Archive for 3月 1, 2016

ファンケル カロリミット

3
胃が痛くなってやめてしまったのですがパッケージも変わりそして太りたくないと思い思い切ってドラックで少量パックを購入して飲んでみたら以前みたいに胃の違和感もなく良かったのでまたドラックで1つ買いました。
でも全然大丈夫だったので、そしてねっとで3パックをいっちました。。
おかげで食事も満足にとれないくらい仕事も忙しかったせいでお腹ぺったんこパンツもゆるくなり、朝の快便が毎日朝の習慣になり周りに痩せましたかと言われるようになりました。
急激な変化はないですが、いっぱい食べたいから飲むのではなく普通の食事で飲んでいたらそういう生活は私にはあっています。
いっぱい食べたい時にも安心ていうものです。
痩せたかったらやはり食事制限すれば効果はでてきます。
飲まない時とは手のむくみが違うのでこれからも上手に愛飲していきたいです。
カロリミットは、食事をする前に4粒飲むだけで、安心して好きなものが食べることができて今は重宝しています。