Archive for 4月 21, 2016

丈カラーフレアスカート

10
カラー、ウエスト部分のゴムの構造と履きやすさ比較すると、カラーは店の画像通りできれいです。でもウエストの幅の半分ぐらいにしかゴムが入っていなくてよれやしわが出てしまうのでちょっとおかしい。だけどウエストが隠れるようなトップスにすれば問題ないです。もしウエストゴムの問題点はクリアなら総合的には履きやすさや、フレアの美しさ、コスパともよいと思います。素材はみな一緒で、ウエストゴムのつくりがお店によって違い、緩すぎるしきつすぎる等があると思います。
適度なフレアと膝までの丈が普段着にちょうどいいです。
若い方や足のスリムな方は外出着でも十分いけると思います。私には大丈夫だと思いますし、ウエストも締め付け感がなくて着やすいです。
これから色数が多いのでコーディネートしやすいのではないでしょうか。裏地がないのは覚悟で買いましたので、手持ちの白いペチコートをインナーに履いてるから、透けるのも気になってません。

キッズキャリー

3
7歳娘はサンタさんからの委託プレゼントで購入しました。先週家族旅行で大喜びで自分の服、おもちゃを入れて4カ月前からもらったのにようやく使えました。
車輪が前後しか動かないけど、子供の荷物は少ないために引っ張るのは難しいくないです。
娘は嫌がることなく、このバッグを見たお友達も、引っ張るのな楽しくて、順番にコロコロと引っ張っていて、微笑んでいってきました。
また、頑丈で上に座れるのも嬉しそうでしたし良い品を買えてうれしです。
私のキャリーケースはこの前のの旅行で娘が引っ張り回して壊してしまい、サンタさんのプレゼントをお勧めしたから、子供用を買ってやることに…
デザインが気に入りスターライトピンクが決まり、ポケットがたくさんありとても使いやすそうです。あと特に指定はしていなかったのですがラッピングされて、本当にうれしいです。
以前私が使っていたものは車輪が360℃可動だったのですがこちらは前後のみです。でも子供用はこのタイプしか無いようで、そこがちょっと残念ですが、使いやすいので今度台湾に買えるときも使うと思います。