Archive for 7月 20, 2016

オープンショルダーデザイン

6
今回買ったのはリピートです。デザインがホントにかわいくてついつい買ってしまいました。
ギンガムチェックはコットンだったので洗濯後はアイロンが必かけた方がいいですが、その他のお色は洗濯してもシワがつきにくくお生地なのでハリがあります。
最初買う前には155cmで細身なので着丈のバランスがどうかなと思いましたがお尻がギリギリ隠れるくらいの着丈で
パンツと合わせるとスッキリ着れてよかったです。
スカートはバランスがイマイチだけど肩のフリルがボリューミーなので背が小さい方はスカートよりはパンツに合わせるほうが良いと思ってかいました。
ブルーもピンクも落ち着いたお色で30代でもかわいく着れて、若い人に負けないと思います。夏ものなのでこんな感じなのかな、でも透けないけどちょっと薄い気がしました。
デザイン重視だったのでその点は思った通りに良かったですが、来年は流行らないならワンシーズンの商品になってしみますね。
結構探したので購入できて本当に良かったですが、とりあえず今シーズンいっぱい着まわします。

マクロス Estaleケトル

3
こちらのケトルは大容量、そして水量が見える、オシャレ、お手頃です。後は臭いがするのが嫌だったのでプラスチック以外で探しました。到着まで少し遅かったですけど届いて毎朝使っています。持ち手が太くて女性や子供には少し持ちにくいかもしれないです。水を入れると少し重い気がしますけど。沸騰してくるとガラス部分は熱くなりますが、沸くのは結構早く、ガラス製なので嫌なプラスチック臭も無く、ブルーのライトが綺麗で気に入り、とても好きです。保障が無いようなのでこのまま故障せず長く使えることを祈りますが、ちなみに前回は2年強使って壊れたので2台目を買いました。
後は沸いてくるところが見えるので、何気に楽しいですね。通電しているときは青くひかり、沸騰すれば消えるのでとてもわかりやすいです。
蓋はスイッチを押し続けなくても開けっ放しになります。
容量が1l以上もあるし、高額でないことでとてもいいです。
2年くらい使用したら壊れやすそうなので、使いうちに気を付けていきたいと思います。