Archive for 8月 23, 2016

ピースセット バンドゥビキニ

10
今回こちらのネイビーMサイズを購入させていただき大変いい商品と出会いました。
下半身がやや太いのでMサイズが着れるか不安でしたが、皆様のレビューを拝見して若干サイズが大きめとのことだったので、思い切ってこのサイズを購入しましたが、大正解でした。
思っていたよりも少しスカート丈が短めでしたが、逆に短めの方が見えなくて丁度いい長さと思いました。
素材に関しても値段以上で、本当に購入してよかったと思い、海やプールに5回以上着ていきました。今回、この水着のデザインに惚れでネイビーの9号を購入し、デザインなどは説明の通りの可愛さで体型もカバー出来るので本当に最高です!
ただ、中に入っているパッドが少し固めで、貧乳のせいか着て胸の所を押したりすると
カパカパしてしまいパッドだけは別のものを購入して自分の手縫いで入れました。また、水着の生地ですが値段が安いからそれなりっていう感じでちょっと薄い気がします。

フリルトートバッグ

1
ハンドル部分のフリル生地もしっかりとしていてとてもかわいいです。、使い込んでもヨレヨレにはならないしっかりしているトートバッグです。 お花の様にフリルが形作られているのでボリュームもありますし、子供たちのものを多めに入れても大丈夫そうです。荷物を然程入れずとも、生地がしっかりとしていますので、形は崩れません。値段以上の見栄えで見つけてよかったです。みなさんに褒めて頂ける品なので、色違いのグレーも欲しいです。お弁当、ペットボトル、長財布、ハンドタオル、ポーチ、スマホ等、外出に持っていくものが余裕で入り、A4の書類も入れて便利です。
とてもかわいくて使いやすいので、もうちょっとしたら色違いも購入しようと思います。思っていたよりも大きかったですが、たくさん入るので重宝しそうで、中に仕切りもあるところもいいので、ものを探しやすいです。
持ち手が肩にかけられる長さあればもっとよかったです。
Sサイズも欲しくなり本当に可愛です。