Archive for 9月 26, 2016

バーミヤン

10
台湾人の私はしゃぶしゃぶがいまだにマイブームになっている娘と娘と3人で訪問しました。こちらはすかいらーくグループなので同じグループの夢庵のしゃぶしゃぶと同じ肉なのでしょうかと思いながら注文しました。
因みに夢庵のしゃぶ放題は2138円ですがバーミヤンのしゃぶ放題は1834円で、戦略の違いはあるのではないでしょう。
今回はこれにプレミアムコース432円とドリンクバイキング258円を付けて三人で楽しくいただきました。
まずは4種あるしゃぶしゃぶスープの中から2種を選択して、子供たちは辛いのが駄目だというので白湯と坦々を選びました。

肉類と野菜盛り合わせは最初に一通り来たんですが、あとは個別に注文しました。プレミアムメニューは中華店らしく水餃子やワンタン・肉団子などいろいろなものが入っています。

そしてポン酢、胡麻ダレは付いているが、スープに味が付いているので私たちはタレなしで肉を頂くころでした。
冷凍保存が長いせいかなと思って牛・豚とも臭みが相当あります。でもホタテ・イカ・エビの海鮮プレートが美味しかったです。
水餃子とワンタン等も美味しくて肉の方は霞んじゃいました。

SORRISO腕時計

1
軽いし見た目もお値段以上に見えるので本当に良かったです。そのままだとブレスレッドのようになれますので、私なら外したらちょうど良くなりました。
今回はブラックを購入しましたけど夏にはホワイトも良いかもしれませんので、現在追加購入するか検討中です。
ただ届いた時、既に時計が動いていたので、後どれくらい動いてくれるのかちょっと心配です。
普通ストッパーがはさんでありますのにね。昨日の午前9時半くらいに注文して、今日には届きました。ベルト部分の黒いプラスチックに、小さな凹みと傷があったのですが、自分用ならいいけど軽いし安いので、許容範囲です。私はゆるめで使いたいので、ベルトの調節は3つだけでちょうどいいです。このデザインが好きで同じデザインのものを雑貨屋で購入して長く愛用してたんですが、つい最近壊れてしまいましたのでこちらで同じデザインのをみつけたので購入しました。雑貨屋で購入したときよりお安く購入できて大変満足です。ベルトは自分でも調べれば調整出来るタイプです。