Archive for 10月 19, 2016

理想的シルエット

9
155cmの45kg前後でゴムもちょうどいいし丈も腰ではいたり、など調整できるので大丈夫です。生地もしわになりにくいタイプで、思ったよりしっかりしていました。しっとりした生地が気持ちよくて、程よい重さでシルエットも綺麗になります。
色は画面でみるより少し暗めでしたが、実はすごく綺麗な色でした。
丈も丁度いい感じでガウチョていうのはほぼスカート感覚できれました。
ポケットがいらないかなぁと思いましたが、横からはほっそり見えてしまい、正面から見た目、ポケットの膨らみのせいで厚みがでてちょっと気になります。でもこれは綺麗めで何にでも合いそうな形だしそもそもスカートっぽいなので、
若干腰履きにしたほうがかわいくみえます。さらさらスルスルしている生地はシワにならない、涼しいし、何にでも合います。
3週間の旅行に持参したところでハイペースで使用洗濯したが、毛玉も全然出来ないし、ウエストも楽でまた色違いも買うべきかもしれません。

パーティーバッグ

5
光の加減で色はピンクベージュっぽくも見えます。合わせる服がピンクベージュなので、もっと黄みがかったベージュ寄りだとうれしいですが、そのままでも全然きれいです。
また、小物や羽織物をゴールドコーデする人用に取っ手がゴールドのもので、全体的にシャンパンゴールドみたいなカラーもあると選択肢が増えていいなと思い、とにかくゴージャスな一品です。
以前、他の店でこのくらいの値段でパーティーバッグを買ったときは、残念なつくりでがっかりでしたが、これは期待以上とどきました!特に気になるほころびはないですが、しっかりしたつくりのうえにポケットも多く機能的です。
ただ、見た目はちょっと華やかさに欠けるかもしれませんが機能性や、コスパ、派手すぎないものを求めてる方は納得いくと思います。
チェーンはつけっぱなしにしておいて、使わないときは内側の脇ポケットに隠しておけるのでとても便利です。
長財布、スマホ、デジカメ、袱紗、パウダーコンパクト等、入れたいものがすべて入れそうです。