Archive for 12月 16, 2016

王様の夢枕

6
長年むち打ちで悩んでいて、枕は何十個と持っていますがなかなか自分に合うものは無くてほぼあきらめているところです。
今回は腰椎の痛めもあるから私は買う気が出てきました。これにするのは本当に大正解です!今晩がさらに楽しみです。月の3分の1はよく偏頭痛出たりや重くなったりして、すっきりしない頭痛持ちです。特に朝起きたときが首と頭がすごく重くて、そのまま頭痛になる方が多いです。
これまでも医師が作った枕を使用して、しばらく良くなるんですが、気がつかないうちに合わなくなっていたようです。整体に通ったりしてもどんどん症状が悪化なる一方で、枕を変えてみることにしました。
使用して1ヶ月になって朝のつらさはなくなり、頭痛も1回しかなかったので、正直、枕だけでこんなに変わるものかと思わなくて、かなりびっくりしています。ともかくフィット感がたまらなくて寝返りしているのも自分で気つかず熟睡しています。あと、イビキをかかなくなったこともうれしいです。これは本当にオススメできる枕だと思います。

あったか パンツ

6

155cm44のものですがSサイズでぴったりより少しゆるく感じます
周りから裏起毛に見えないですが細く見えると言われたのでもう1枚買おうかなと今考えています。
裏起毛自体は気持ちもう少しあってもいいかなと思ったけど値段から見るとこの位でもいいではないでしょうと思いました。お値段の安さに惹かれてとりあえずお試しで買ってみました。
他のお店から同じような物を2本買ったのですが、こちらのパンツの裏起毛は控えめでありますが、ひんやり感は全くありませんので大丈夫です。
起毛が控えめな分、見た目もすっきりになり、いかにもと言ったもっちり感は無いような気がします。
ストレッチも充分ありますので正座しても楽ちんです。
ウエストゴムなのでぽっちゃりの方でも問題なく履けると思いますが、ただ丈が短くて短めの靴下だと足首がスースーして真冬だと寒いと思います。長めのものを履くなら問題はないですが、
お値段も安かったので全体的に満足です。