Archive for 1月 23, 2017

自転車 サドルカバー

1
自転車で出かけるのは日常性が津の一部なので今回購入したクロスバイクのサドルが硬くお尻が痛くなったのでコチラのサドルカバーを買いました。
使ってみたところで痛みから解放されるという事まではいかないですが、それでも8割程度は痛みが解消されたと思います。
長時間乗るとサドルが硬くて同じ悩みを持たれてる方は買ったと思います。
残り2割の痛みから解放されていれば間違いなく素晴らしい商品です。今のところも結構いい感じでしたが、クッションも良く、サドルから外れることもなく、お尻も痛くなくなりました!
去年から長時間のサイクリングに乗り始めて、以前片道10キロの道程でお尻というか骨が痛くなってしまい、ずっとクッションのあるサドルかカバーを探してました。品物が届いて早速家の近くまでの15キロ程を走ってみましたら、久しぶりに乗ったせいもあって多少お尻は痛かったですが、以前に比べたらずっと快適に走れました!横のサイズが合わなかったのかたまにズレもありますが、お値段もお手頃で全体的に買ってよかったです

ベーシックニット

2
いろいろなレビューを拝見して、またほしくなって今回は再購入しました。
アイボリー、グレー、ブラックの三色を選択しました。
宅配便で無事に到着ですがそして手にした時にあれって以前より薄いと気づきました。いつものように気づくの遅いし、鈍いですが、私が最初に購入した時と素材が変わっているのですね。コットンとのことはもっと早く気づくべきでした。
確かにこれなら毛玉はできにくいと思います。でも、以前に購入したものと比べると暖かさが少々足りない気がします。ということで、購入してからほぼ一ヶ月まちました。
春に入って活躍の場が増えてきて一安心です。
ページは変わらないのに、素材が違うというのはちょっと驚きましたがよく見ていれば気づくことですが私の不注意でした。
でもカラーバリエーションが豊富で選ぶのも楽しいですし、真冬でなければコットン素材でちょっと薄くても大丈夫なので、春でいっぱい着る予定です。習い事や近くの普段着には重宝しています。個人的にはスカート合わせが気に入ってます。