Archive for 2月 21, 2017

ジップアップボアコート

1
今流行りのボアコートが冬に入ってきたらずっと欲しくなりこちらを見つけました。rokuのボアコートに似ているので期待しながら注文しました。ゆったりオーバーサイズですがノーカラーですので割とスッキリと着れてとにかく可愛いです。大寒波真っ只中に届いて即すぐ使えてお出かけしましたが一日中とても暖かく過ごせました。軽くて暖かいのでこればかりになってしまいそうです。ボアコートが欲しくて色んなショップの商品を見ましたがこちらのは一番安いのに生地も2、3万する他のボアコートと変わりません!オーバーサイズで着たいのでまさにこれがぴったりでやっと人気なの分かりました。
155cmですがサイズ感はとても好きです。ベージュは春先まで使えるし大満足で買ってよかったと思います!めちゃくちゃかわいいしサイズ感もゆったり目で全体的よかったです。
注文するときベージュしか残ってなかったですが、今はベージュでよかったです。

目が愛らしい猫顔ポーチ

1
このポーチが私は大好きな猫で以前も購入しようと思っていたら在庫なしでした!!!なしの状態が暫く続いていましたので、とても残念に思っていたのに、再び入荷していただき今回購入出来て良かったです!
この機会にお気に入りのデザインを2つも購入しました。
ちょこっと、近くのコンビニに行くのにポイントカードも1000円札一枚や小銭くらい、しっかり収まるサイズで重宝しています。
表のフェイス部分と裏面の素材の違うポイントでなかなか気に入っています!
お顔もインパクトがあり、とても愛くるしいです!
中の生地もドット柄ですごく可愛いです!
実物を手にするまでは、デザインが少し子どもっぽいかなと心配してたのに、質感もよく分からなかったのですが、結局買って良かったと思いました。
猫好きさんはもちろんのことで、こんどこそ友達にプレゼントしようと思い、大変インパクトのあるお品だと思います!
今回はグレーを選んで目が良いですね。肌触りもいいし何よりこんな可愛い商品が500円で買えてラッキーと思いました。