Archive for 4月 20, 2017

アクセサリーポーチ

1
旅行の予定がありますので購入し、それ以外でも普段持ち歩けるような、かさばらなくて可愛いアクセサリーケースを探してこちらを購入しました。
ぺったんこだけどクッション性があるため保護できそうです。
パールベージュは中が花柄で見づらいというレビューもありましたけど、私はそこまで気になりません。
むしろ中も可愛くてオシャレな感じがします。
全体的にいうと形がちょっといびつなのと、写真に写ってる明るい水色の花柄があったらよかったなと思ってこの部分は少し改善すればいいと思います。
プレゼントにも使えそうです。ピアス、指輪、ネックレス専門の収納があるものは意外と珍しく、使いやすそうで見つけて良かったです。
最初はクレールのグレイが欲しかったのですが売り切れでフラワーベージュを購入しました。発送完了のメールの数時間後に、グレイの再入荷メールが届いて大変残念でした。。
でもフラワーベージュも可愛らしくて良かったと思います。
写真よりはいびつですが花柄も中側も、写真よりも暗めの色で、落ち着いた感じでもよかったです。

保存容器のお弁当箱

1
Lサイズブラック1個とSサイズブラックとホワイト各1個を購入しました。常備菜保存用として、と主人のお弁当用に購入しました。
思っていたよりも一回り小さいですが、すでに他の方のレビューを読んでいたので想定内です。
使い始めて1カ月ですが、お弁当の場合、Lサイズにはご飯を入れてSサイズにはおかずを入れています。
内側のツルツルが汚れがつきにくそうなので、プラス丸形で洗いやすいです。本体はしっかりしたプラスチックでぺこぺこしないため値段以上だと思います。
容器は思っていたより小さかったですけど、女性ならちょうどよいかと思います。男性や食べ盛りの子供だともう一個小さいタイプと併用したほうがいいと思います。使わないときはスタッキングしてコンパクトになりますね。お弁当じゃなくても収納はすっきりです。
カフェ丼のような感じで、このタイプはすごくおしゃれに盛り付けられるのでこれから出番が増えそうです。