Archive for 6月 20, 2017

スマートウォッチ

1
とにかく便利ですね。どこからかかってきた電話はアドレスに登録したものすれば表示されるので優秀です。デザインも良いのですが、大きさは思っていた通り少し大きかったです。もう少し小さいければさらに良いかなと思いましたが、操作は簡単なのでサイズのことは我慢できます。電池の持ちと、耐久性は大体一週間くらいもちます。スマホは、いつもカバンに入れているので、着信に気が付きかないことがおおいです。
主人の電話に気が付かず、何時も叱られていましたが、これがあれば安心です。耐久性は非防水とのことですので、腕時計と同じような扱いは出来ません。
汗を吸い取る素材でも無いので夏だとベタベタした感じになりますのでエアコンが付いている所限定っぽい感じがします。
ios(iphoneSE)でもAndroid(SH-02)でも使用することが可能でしたので、持っているスマホは当然に使えます。

重さは時計をつけているよりも若干重たいですけど、普段の生活やパソコンを打ったりするデスクワークには問題ない感じです。

巻き爪ガイドストッパー

1
パンプスを履くと爪先がズキズキで痛くなってしまいましたので、お試しのつもりで購入してみましたが、これすごくイイです!装着するとしないと比べたら痛みが全然違います。
劇的な効き方ではないですがテープに埃等がくっついて黒ずんでしまい夏のサンダルは時期は使いにくくなりますが概に大満足です。前回初めて使用し、簡単に装着でき効果も感じられて数か月経ってつい最近また痛み出したので迷うことなくこの商品を買いました。
手軽に使えるので大変よかったです。ただすぐに欲しいのにメール便を選んだんのでなかなか来なかったのはちょっとイライラしました。軽度だった右足は全く痛みを感じない程度になり、中度だった左足はほとんど痛みを感じない程度になりました。

難点は剥がれやすいということで、貼って2日でスリッパか何かに引っ掛けてバネ部分が曲がってしまいました。なので個人的には、ホワイトテープで固定して引っ掛けることが無くて良い感じです