Archive for 7月 24, 2017

脚付きマットレス

1
届いた荷物の大きさに大変驚きました!でもセミダブルなんで大きいのは当たりということですね。袋状のものに入ってこのように届きましたが、とにかく汚いし角は擦れて破れかけてるし開けて汚れてたら返品しようかと思ってましたが、開けてみたら更に袋がはいっていて角は緩衝材が入れてもらいましたので汚れはありませんでした。
二分割ましたので持ち運びも楽になりました!
1人で2回分けて部屋まで運べますが人によってはかなり重いかもしれませんが、主人帰ってくるのは待ちきれなくて、自分で運びました。
足をつけるのもすごく簡単でしたが、残念な事に1本だけ裏のクッション材が半分破れて少し傷がつきました。
しかしすでに開けてしましたので返品するのも大変なことだと思いますので自分で同じ厚みのものをつけて現在は使っています。
境目もそんなに気にならないし、普通にも見えませんので、大丈夫です。高反発マットレスを敷いて使ってて、寝心地もいいし、お値段も手頃だし購入して良かったと思ってます。

ポップアップテント

1
アーバンカモのテントを購入しました!グレーの色と柄がとっても可愛くてプチアウトドア気分になれて高そうにみえますね!
サイズも大きくて子供たちも満足です!セールで1990円は本当に安すぎます!注文したら発送も早くて大変ありがたいです!早速息子が部屋でセットして寝っ転がったりして遊んでます!開くのも一瞬ですし、畳むのも簡単で大変オススメです!
初めて畳む時が大変かと思いきや、説明書通りに畳めば1発でできました!
一回もとちらずに簡単に折りたためてうれしいです!
大きなサイズの説明書は家庭用に保存して、小さな説明書はバッグ内において、出かけるならいつでも読めます。そんな説明書についても大変親切な商品と感心しました。
これからの夏休みはバンバン使いたいと思います。
お色は独自調べで黄色が一番虫を寄せ付けるという事なので男女問わないグレーを購入しました!
柄も色もとても可愛くて大満足です。
当時は全色あったのですが、今見たら黄色×ブルーが売り切れになっていて本当にびっくりしました!